赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.9.6 名古屋グランパスvs鹿島アントラーズ

ルヴァンカップ準々決勝1st leg

いい感じに曇ってくれたウェルカムパフォーマンスから

この日は盛大にシャッタースピードやらかしたけど、しーちゃんはちゃんと撮ることができてた

こないだの札幌戦で小林選手がダイレでアウトサイドのシュート外したけど、それを笑顔で難なく決めてそうなRIO

「京都県」

予定外の人数、予定外の構成だったにもかかわらず完璧なパフォーマンス

ともすれば誤解されかねないので言葉選びが難しいんだけど、12人じゃなくて9人だとしばらく気が付かなかった

それくらいメンバー1人1人のエネルギーがすごかった

ウェルカムパフォ終わりに何やら取材を受けていたHANA
バナーとのポジショニングも👌

メモリアルと目と鼻の先にある小学校出身の藤井選手
岐阜サポだったりするのかな?

1番DeepでDopeなエリアをたった1人で担当したRINA。めちゃくちゃ頑張ってた!

準決勝進出を、そしてその先のタイトルを目指してキックオフ

主審に一言二言抗議したユンカー選手にイエロー出すんなら、数分間試合止めて執拗な抗議してた岩政監督にも出すべきだったのでは🤔

前半終了間際、試合の行方を見守るその眼差し

ゴールを決めて飛び上がる松村選手の1番いい瞬間。両サイドネットと上部ネットをくぐりぬけピント合ったと思ったらポスト😂

なつかしの「うわっ・・・私の年収、低すぎ・・・?」

敗戦濃厚だった後半49分、久保選手のゴールで追い付いた時のチアグラ

自分も興奮しててあんまり覚えてないんだけど、ちゃんと9人全員(この日は9人でした)入ってるの我ながらすごいと思った笑

本気で喜ぶチアグラ。もう完全にファミリー!

2nd legも頼んだよ!