赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.8.26 FC岐阜vsガイナーレ鳥取

雷雨による中断という難しい状況を乗り越えての勝利!
悪条件でも走り抜いた選手、スタッフ、圧倒的ホームを作り出したみんなの勝利!

いつにもましてゴキゲンだったミナモ

そう!だってこの日はギッフィー生誕祭!

GGGもパフォーマンス

ここから何やら・・・

爆笑の目隠しパフォーマンスがスタート!

まずはピンクチーム

なかなかのカオス笑

続いてグリーンチーム

こちらはいい感じ。すごい

見えてないのに「あのオタクはきっとこの辺にいるだろう」とファンサしてくれるSAYAKA
福利厚生が手厚すぎる!

・・・って自分が勝手に思ってるだけで偶然なんだろうけど、こうやって勘違いして勝手に喜ぶのがオタクとしての正しいあり方なんだと思う🤩

その後は養老ボートさんのバックヤードツアーを楽しませてもらい

GGGのト-ク

どう見ても「怖い話」をテーマに話しているようには見えない笑
ホントみんな仲良すぎる😊

そして今日の主役ギッフィー登場!

ということでこの日のギッフィータイムはみんなで!!
おめでとうギッフィー!!!

養老ボートさんからいただいたスーパーシートから

終わった後はみんなで片付け

さあ試合!というとこで空の色が・・・

おかえりなさいの富樫選手

窪田選手のゴールで先制⚽

雨が降り出したところでハーフタイム

ポ、ポンt・・・いや、なんでもない

HTのOKBダンス最高だった😆

「誕生日イベントだからって調子乗ってんじゃねーぞ」

「怖かったよー」

ではない笑

雨がどんどん強くなり

なんとか再開

時計は45分で止まったまま続く

退場者を出しながらも

みんな笑って帰ることができた

色々盛りだくさんで楽しい一日