赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.9.17 チアグランパスイベント クラブグランパス

サッカーで負けたショックはサッカーでしか返せない!

ということで福岡観光はせずにほぼ始発で名古屋へトンボ帰り

ついにクラブグランパスでもチアグラグッズの取り扱いがスタートした記念日にアクスタに魂入れてもらった

 

NANAKAもHANAもありがとう!

ガチャはやらない派(チアグッズは除く)な自分なので選手グッズのガチャはやったことないけど、お仲間さんから山田いただきました!

初めての山田グッズありがとうございます😭