赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.5.21 ヴィアティン三重vsガイナーレ鳥取

J3鳥取を撃破!次は名古屋!

分裂するボール

高い!

鳥取には元名古屋の長谷川アーリアジャスールと

富樫選手

久しぶり!

ヴィアティン三重ホントいいんだよな

コルリは試合前に全サポーターにグータッチして回るし、前コルリも試合中スタンドを何度も往復して盛り上げる。大旗も多い

J3昇格を目指すならJ3で現在9位の鳥取には負けていられない!

キックオフの時にこんなルーティンあったんだ

前半は鳥取ペース

長谷川選手がボールを収め、捌く

フラッグ越しの森選手

みんな浮いてる笑

右サイドを何度も何度も切り裂いた田中選手

スルーパスから抜け出すもオフサイド

笑ってるけどジャッジにイラついてるのを隠しているように見えた

田村選手のシュートで反撃

🤝

この接触で転倒した際に藤澤選手のスパイクが田中選手の頭に

自分の目には「わざと当てたわけではない。でも当たるのを分かっていてわざと避けなかった」ように見えたので、田中選手が手を差し出してくれてホッとした・・・が、「おい!おい!」という声が向こうから

どうやら長谷川選手の目にもいいプレイには見えなかったよう

めっちゃ詰められてる藤澤選手を尻目にドリンクを取りに行く児玉選手笑

菅野選手が仲裁に

重松選手が倒された際にも「今のがファールじゃなかったら何がファールなんだよ!」という声がどこから聞こえた

観客数は1,000人弱だけど緑が多くていい景色

長谷川選手も周りを見て気持ちを落ち着けてほしい

と思ったらまた・・・

「今度こそヤバい!」と思ったらなんかもう笑うしかないって感じだった💦

そんな長谷川選手に追い打ち

川中選手がFKを直接ぶち込んで先制⚽

 

なぜかももをやたら高く上げて走るこの喜び方、好き

あ、オチた

勝負の後半

1点リードのまま25分経過

秘孔

残り10分、富樫選手投入

安西選手のシュートから、ワーワーってなって

こぼれたところを一閃!

天皇杯フラッグを絡めた写真を狙っていたので位置も最高!

自分も興奮しちゃって全然ピント追えてないんだけど、広報さんたち(?)の嬉しそうな表情を撮れて結果オーライ笑

 

っていうかこの人達がそうなのかは知らないけど、ヴィアティンのTwitter見てびっくりした。前半終了して数分で写真付きツイートしてるの。試合終了後も同様

自分なんか2日経ってようやく写真整理終わったのに数分って!

しかも「ヴィアティンチアめっちゃ喜んでる!」ってカメラ向けたら全くどこにもピントのない謎の写真になったし😂

その後はもう前に出るしかない鳥取をいなしてカウンターを連発

クローザー野垣内

ピッピッピー

勝利の女神

そして6月7日は瑞穂ラグビー場で名古屋グランパスと初めての公式戦

どっちも応援したい🥺