赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.12.2 FC岐阜vsギラヴァンツ北九州 3/3

投稿3つに分けておいてアレだけど、試合の写真はあんまりない笑

 

選手紹介、最終戦のゴール裏はSAYAKA!!!

応援にもチカラが入るってやつ!!!

陽は昇り、そして沈む

その強烈な活躍で日本サッカー界を照らしてきた2人の、その時間も、この日が、最後となる

・・・なんてカッコつけたこと書いてみたけど、特に見所も撮れ高もなくHTです😂

サンタコスが似合うギッフィー

SKE48のみなさん。今年も1年ありがとう!

もちろんGGGも!!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!

後半開始。最後は絶対に!勝って!終わりたい!

後半26分、TJがピッチを後にする
寂しそうな表情を見せたものの、すぐに鋭い表情で戦況を気にする姿がカッコよかった

続いて柏木選手も

引退する2人のためにも、退団が決まった選手のためにも、1年間闘った選手自身のためにも、泣きそうになりながら応援したが後半43分に失点

笑って終えることはできなかった

新人監督1年目。大変さは想像もつかない。ありがとうございました!

柏木選手がFC岐阜に残ることを発表

最後の試合が終わるまで言わずにいた言葉を。田中選手、柏木選手お疲れ様でした!FC岐阜に来てくれてありがとうございました!

沸くARISA

2人を胴上げ

バブみあるな笑

退団が発表された松本拓也選手、三國選手、大野選手も。みんなそれぞれ思いっきり性格出てたなあ

その左足ばりに強烈なサイレンスイッチ押してしまってた笑

GGGに限らずこの日は自分的に好きな写真がたくさんあって
この写真はその中でも特別好き

 

選手の集合写真にGGGが入れなくて「おいおいなんでよ!」と思ったらSAYAKAがトラメガを!えっ?

まさかの展開に爆沸きなみんなの表情最高すぎないですか!?なんならカメラマンさんも驚いてる笑

そしてゴール裏からの「トリプルジー!トリプルジー!」コールに涙を堪えきれないメンバー

GGGも一緒に応援する仲間として当たり前に愛するFC岐阜のこういうとこホント好き

あとベンチコートの撥水機能すごい笑

最後のファンサ、来シーズンいてくれるかどうか分かんないから3周した笑

試合終わりで疲れてるとこなのに1年間ファンサ続けてくれてホントありがとう!

スタジアムを後にする頃にはもう星が光っていた