赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.10.30 GGGイベント 岐阜車体

「J2昇格が実質的に絶たれた今こそ応援が必要!アウェイ富山遠征だ🔥」

当日に仕事決定

ということで合間を縫ってスポンサーである岐阜車体のイベントへ

初めて見るサンシャイン池崎、こういうイベントに最高に向いてた

約100人の子供たちと一緒に「いえー!」したり、予定時間を大幅に超えているのにめちゃくちゃ盛り上げてくれた。なんだかんだで1時間以上いてくれたのかな?

※写真は撮影OKの時間帯に撮影したものです

そしてGGGとギッフィーも登場!!!!!!

仮装したちびっ子が客席で一緒に踊ってるのがかわいかった

ハロウィンということでAdoの「唱」

出番を終えたメンバーもお祭り楽しんでて、とてもいいイベントだった

2024年もスポンサー継続してくれているんで引き続きよろしくお願いします!