赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.12.17 FC岐阜サンクスフェスタ

2023シーズン、クラブとして最後のイベント「サンクスフェスタinマーサ21」

GGG6期にとっても最後のイベント。最終節では泣きまくってたみんなもこの日は笑顔!

・・・同じような文章を書いたような気がするけどまあいっか!楽しかった!

「ここがステージだということを忘れてるんじゃないか」ってくらい楽しそうなみんなにつられて笑いながら撮ってたら、めちゃくちゃ手ブレしまくってた笑

ギッフィー審査員の厳しい判定が盛り上げてくれた。「七面鳥とチキンは別物判定」、自分は支持するよギッフィー

お話もできます

アカウント作って以来ずっと「ユーザー名=アカウント名」だったけど、「冬といえば!?」のお題で名前授かったので変えました

スキあらば踊るLALAとギッフィー

GGGといえばしっぺ。しっぺといえばGGG

SAYAKA「次踊るで考えてね」というの明日へのパス、じゃなかった全力しっぺへのパスにもかかわらず優しいしっぺに笑

ここはポンポン持てなくなるくらいの全力しっぺが正解だったと思うけど、WAKANAのしっぺへの評価は「まあまあ」だった笑

そんな中AIRAが思わず「おおー!」と声を上げたLALAのしっぺはさすが

いつものステージほどの広さはないけど、色々工夫してパフォーマンス
さすが1年間踊り続けてきたメンバー!!!!!!!!!!

「明日へのパス」のここ好き。っていうか多分みんな好き

ところどころ原曲MVリスペクトで同じ振り付けなのも好き。っていうか多分みんな好き

そしてMVラストは「1,2,3,4,Go Green Girls !」って聞こえる。っていうか多分みんな聞こえる

と・・・、いう、わけ、で・・・、GGG、6期の、投稿、は・・・、これ、で、おしま・・・・・・い(、とか・・・使って引き延ばせばまだ終わらないんじゃないかという無駄な抵抗)

1年間ありがとう!
卒業するメンバーもどうしたって出てきてしまうけど、予定が合えば長良川遊びに来てね🤩