赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.3.26 名古屋グランパスvs徳島ヴォルティス

柏戦の写真一気に仕上げたら、マウス使いすぎて右手痛めました・・・

カメラ支えられないのでこの日はコンデジ
リュックが軽い🥺

 

スパルタンX

チアグランパスはプロレスリングでのパフォーマンスということで、四方からいつもより多くのサポーターが😊

この直後から強くなった風雨によりイベントは軒並み中止・・・
屋根がないのに軒並みとはこれいかに(結構上手いこと言った気がする!)

痛みでカメラ持てないし、雨と、そして何より風が強かったので屋根付き席取り直してゴール裏からお引っ越し

 

入場後、名古屋側に挨拶をしてからアウェイゴール裏へ向かう徳島の選手・スタッフ

スパイクのトラブルで練習に参加できない杉森選手笑

スタメン紹介時のみんなの塗り絵とゴール裏見てたら「こんなに多くの人が、想いが、チカラがこの瞬間に集い、そして未来へと繋がっていくんだなあ・・・」ってなんかウルッときた

まあその15分後には( ˘ω˘ )スヤァ…なわけですが笑

久しぶりにビール飲んでゆっくり座って観戦したせいか、はたまた試合内容がアレだったせいか、前半は「うとうと」→「寒さで目を覚ます」の繰り返し笑

ビニール袋を跳んで走って追いかける副審さんに湧くスタジアム

横断幕と柵のせいでボールを取り出せない

あー、勝ってくれてよかった。6試合ぶりのぐらほー!!!

ただひたすら寒かったトヨスタの翌日はは沼津遠征。最高気温24度・・・!?え・・・!?