赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.3.20 名古屋グランパスvs柏レイソル

ホント楽しかったー

試合前のいつものおしゃべりに、フォロワーさんとのはじめまして

ウェルカムパフォーマンスではHANAちゃんの勝利への熱い熱い想いに呼応したかのようにビュービュー吹き荒れる強風💦

ピッチグリでは段幕の向こうからピョンピョンしてくれて

そしてこの監督の顔→😆

まあ試合結果は自分にはどうこうできないので、勝てないモヤモヤはいただいたチョコ八つ橋に混ぜて美味しくペロリ😋

原付で行くにはまだ寒かったけど、スタジアム出たとこでばったり出会ったサポ友さんの「気をつけてね」の言葉のおかげで無事に帰ってこれました。なんだか沁みました。ありがとうございます

もっぺん言お。あー、昨日も今日もホント楽しかったー。ついでに来週も再来週も楽しいの確定だわ

中谷選手、遅れましたが
㊗200試合出場
㊗誕生日
㊗W杯最終予選突破
色々おめでとうございます🥳🥳🥳

ハイライト見たらかなりエグいの決められてたんですね

1-1でハーフタイム

逆転の後半へ

スコアは動かず1-1

この日はブラジルデー

サッカー王国の圧倒的フィジカル!
そりゃ強いわ

トゥーさんユニが嬉しかった☺️


この日は気合い入れて10:40からのウェルカムパフォーマンスに9:00スタジアム入り

が・・・フォーカスポイント合わせるボタンが押しっぱなし判定されてたみたいで、合わせた被写体をひたすら追従💦

別の場所に移したくても、食いついたら離さないα9の優秀さを実感しまくりました笑

そんな状態にあたふたしてたのに、しっかり瞳にピント合わせてくれた1枚目のRINAちゃんでらカッコいい🤩

「お題で連想するポーズを揃えよう」ゲーム
「シュートシーン」と言えば?

1人だけ振り上げた瞬間を選んで総ツッコミくらってたMAIちゃんだけど、自分は分かってます

この試合の試合写真でもそうだけど、足を振り抜いた後の選手と、

振り上げた瞬間の選手

顔の向きを見れば一目瞭然。振り抜いた後って下向きがちなので表情が分からないんですよね。なのでそこまで考えてこのポーズにしたMAIちゃんすごいんです

 

問題のアレ。ストーリーズでMIRANOちゃんこのポーズしてて爆笑ですよ

パフォーマンス

続いてのお題「GK」では楢崎クラブスペシャルフェロー兼アカデミーダイレクター補佐兼アカデミーGKコーチもビックリの、しっかりボールをキャッチするポーズを披露したRUNAちゃん

がみんなに色々ツッコまれてたけど、自分的には③AIRIちゃんのポーズも相当謎😁

3問目は「グランパスくんポーズ」。自分的にはYUIKAちゃん

2曲目

パフォーマンスしながらの「風強いー!」には爆笑

9:00にスタジアム入りして、16:00試合終了。チアグラにお見送りしてもらって17:00にスタジアムを出る

そんな#楽しいチアグラ社畜 みなさんも是非