赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.1.14 常滑ボートレース 玉田圭司トークショー・チアグランパス

去年のナゴヤドームに続いて、玉ちゃんとチアグラがイベントに

常滑のマスコットを微妙に名前間違えてヒレツッコミの餌食となったSHIHORIちゃん

RIOちゃん「今から自己紹介します。その際にチアグランパスの好きなところも話してくださいね」

HANAちゃん「はーい!!!!!」

自分(HANAちゃんめっちゃいい返事したけど、その時SHIHORIちゃんと喋ってたから自己紹介の説明聞いてなかったのに絶対雰囲気だけで返事したやつだ)

で、案の定「え?チアグラの好きなとこ話すの?え?え?」ってなってるとこです

そーゆーとこだぞ(みんなから愛されてるのは)

MAIちゃんの話した「自己肯定感アップ」が結構印象的で。「メンバー同士かわいいかわいい言い合って自分が好きになる」的な

もちろん一緒に頑張ってるメンバーが言ってくれるのとサポーターに言われるのとでは違うだろうけど、自分たちが好き勝手ワーワー言ったり書いたりしてることが少しでもメンバーみんなの自己肯定感アップになってるといいな

さすがに玉ちゃんでもわざわざ常滑競艇場にトークショー見に来るサポーターはそうおらんだろ、と思ったら先着125名の整理券があっという間に完売

今回のトークショーの内容はこんな感じ

和泉選手について「なんでもできる。全ての能力が一定以上。チームにいてくれると監督にとってはとてもありがたい」

50ゴールが目標「優勝するなら50点でも足りないでしょ」

戦術について「昨シーズンの内容を見るともっと低い順位の印象を受けた。マテウス頼みからの脱却を」

W杯について「楽しかった。年末年始にロンドンへ行ったら地元のテレビでも三笘選手の名前をよく聞いた」

藤井選手の活躍が期待されるが?「プレイが軽い。奪ったあとに持ちすぎることがある。まだ品格が足りない」

順位予想を「忖度アリだとACL争い。忖度ナシだと中位以下。優勝の可能性は高くはない。なので優勝するには皆さんの応援が必要」

正直な感想をズバっと言ってくれたのと、50点じゃ足りないと即答したのがカッコよすぎた

 

ヨースケさんも楽しいトークをありがとうございました!

シャチ圧高めな写真が沢山

家族でイス取りゲーム・・・なんだけどイスを持ってってしまうジュニ坊。結局お母さんが座ってました。なんかこの日のジュニアはいつにもましてフリーダムだった

ラッキーなことエピソードで「お店で注文したピザが間違ってて、サービスでもらえた」と話したRINAちゃん。「ラッキーだったな」の言い方が完全にギャルだった笑

チアグランパス2022、最後のイベントの最後のMCはルーキーの2人。初めてづくしの1年間を楽しそうに懐かしそうに振り返ってくれました。特にAIRIちゃんはこの日がホントにホントの最後の出演

今度はサポーターとしてゴール裏でフラッグ振り回してください!

まちがいさがし

曇り空でモチベーション上がらなかったのが写真にモロに出てるレースの写真