赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.6.25 V・ファーレン長崎vsブラウブリッツ秋田

今シーズン初トラスタへひとっ飛び!

直前に玉ちゃん来場を知ってワクワク!
写真は場内一周の時に撮ればいいやと思ったらなかった😭

この平和ユニ好き!

これを2022シーズンのユニフォームにしてほしかったなあ

「さわやかもふもふ百景」
ここは長崎県諫早市。県内の交通の要所です。そこからゆっくり30分ほど歩くとトランスコスモススタジアムがあります

あいにくの天候でも多くの人で賑わっています

あ、ありました。ヴィヴィくんの巣です

大きさは15cmほど
みんなの笑顔を栄養にしてヴィヴィくんは大きく育っていきます
 
(♪BGM)
 
長崎県諫早市では、今日も小さな命が芽吹いています

先日SEL100400GMを水没させてしまい、今回はSEL70200GMと1.4倍テレコンをレンタル
メイン最前列を確保してくれたサポ友さんに大感謝!

おかえりなさい!

PO圏内から自動昇格圏内に向かってキックオフ!

広いトラスタ、400mmでも元々厳しかったので200mmだといわんやおやかー
トヨスタはまだしも、長良川のゴール裏もこんな感じだろうなあ

熱い

ナイターでも明るく撮れる70200か、そもそも寄れなきゃ意味ないよの100400か、迷う・・・
 
なんて考えてたら結局スコアレスドローで試合終了

翌日曜日の結果を受け、順位はギリギリ6位
既に8敗もしていながら昇格争いできているラッキーなシーズンなので、
次節から指揮を執るカリーレ監督の手腕に期待するしかない!

雨のせいで試合前は別の場所にあったグッズ売り場
ちゃっかり一番良い場所に移動してて笑った

終電で博多へ
今回は長崎観光できなかったんでまた来よう
 
というか長崎サポーターいい人しかいない
大体どのスタジアム行っても「なんだかなあ・・・」みたいな人はいるけど、長崎に関してはホントそれを感じたことがない
トラスタにしても、他のスタジアムにしても。お世辞でも何でもなくホントそう思う
 
あと、マスコットグッズ装着率も日本で一番だと思う笑
 
ポンタ!