赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.8.18 西武ライオンズvs福岡ソフトバンクホークス 3/3

続いての曲も季節感ある小道具を使ったパフォーマンス

夏休みの宿題をテーマにしたコミカルなミュージカルを見ているようだった🤩

落としたわけではなく背中通してます

最後は燃えドラ的な応援歌

試合に向けて盛り上がったところでいよいよ中へ

2013年、カブレラ選手の推定180mホームランが当たったという場所がすごすぎて、にわかには信じがたい・・・!

これは写真では伝わらないので是非生で見てほしい

扇風機がでかい!!

ライナー😍

松本投手

甥っ子のお目当て源田選手

ソフトバンクの先発は東浜投手

初回から合計7点が入る乱打戦モード

源田選手もタイムリー打ってくれた

8-5で勝利!

ライナは可愛くて面白いだけでなく、座席に着かずに最前列へやってきたちびっ子にも優しく注意したりしててホントいい子😍

ヒロイン

勝利の舞

バク転って静止画だと伝わらない💦

試合終了後はグラウンドへ降りることができる

人工芝ってこんな感じなんだ

楽しかった!

もちろん点がたくさん入って勝ったというのも大きいけど、電車を降りた瞬間からのワクワク感

グッズショップも2階建てでものすごい種類があるし、スタグルも美味しい😋

ナゴヤドームは飲食物持ち込み禁止な上に、スタグル高くて味もアレなのでテンション下がるんですよね・・・

 

一言で言うと「野球場ではなくボールパーク」

今度はサッカーの遠征と予定合わせて行きたいな

 

ミーヤとライナがいるとか埼玉最高すぎる😍😍