赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

岐阜県サッカー選手権大会(兼 天皇杯 JFA 第103回全日本サッカー選手権大会岐阜県代表決定戦) 1/2

Y.S.C.C.横浜に敗れ、ゴール裏に残ったサポーターに山道GMが対応するというなかなかな状況に追い込まれた岐阜

 

「もし大学生相手に・・・」なんて想像することさえ恐ろしい

メンバー選考も相当悩んだと思うけど、リーグ戦では出番の多くない選手が中心。ベンチにはレギュラー陣がどどん!という構成に

「初スタメンで胃が痛い」的なこと言ってたのかな?

ケガから復帰の藤谷選手。おかえりなさい!

本田コーチの檄が飛び、試合前練習からバチバチ

監督も見守る

必殺!どのボールを蹴るか分からないシュート!

シュートが決まるとガッツポーズ

楽しそうだった笑

ギューンっていった

ケガで離脱中の選手も元気そうで一安心

スプリンクラーが目の前すぎて「暴走したらどうしよう・・・」と怯えながら

さあ行こう!

岐阜聖徳学園大学の監督は、みんな大好きナンバサダー・・・ではなく難波宏明さん

ピッチが近い&声出し応援禁止ということで、松本拓也選手の指示が響く響く

松本歩夢選手のクロスに

山内寛史選手が潰れて

ンドカ選手⚽

前半のみの出場となった藤谷選手。自身以外は経験の浅いDFラインをしっかり統率していた

せっかくピッチに近いんだからもっとSS落として色々試せばよかった

その後も松本歩夢選手と

萩野選手にゴールが生まれる

前半終了間際には山内彰選手がメッシのようなカットインからのズドン⚽

これはもうヤマウチッシもしくはアキラッシ(どちらも語呂がひどい笑)

4-0で前半終了

さすがメドウのバックスタンド。写真撮りやすくて枚数多くなってしまったので後半は分けます