赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.4.16 FC岐阜vsFC大阪

2勝2分け2敗で迎えた第7節

相手はJFLから昇格してきたFC大阪

ここはしっかり勝って白星先行・・・といきたいとこだったが・・・

茂木選手が初スタメン

元FC岐阜の懐かしい2人の名前

このデカい大旗振ってる人すごかった。結構風強かったのに、すごく長い時間

大阪先制

後半へ

松本歩夢選手への判定に大ブーイングのゴール裏。をなだめる北選手

ビハインドの状態で10人になり、どう戦うか。監督の腕の見せ所

あ゛💢

力なくベンチにもたれかかる監督。想像以上に大変なんだろうな

0-1

審判への判定や相手チームのファール、挙句岐阜の選手のミスに対しても飛び交うヤジ。怒号
なんか早くも見慣れたゴール裏になってきた😵

今日の見所でナンバサダーが「昇格組は勢いがあるので受けて立つな」と話していたが、FC大阪のハイプレスを正面から受けてしまいこの結果に・・・

そんな試合前のステージ

午前中仕事を終えてスタジアムに到着するとSKE48

頻繁に応援に来てくれてるのに自分のタイミングが合わず、ものすごく久しぶり

しばらく見ない間になんか大人になった😲

いい笑顔でいい空振り

GGGは2部だけ

トークテーマは「メンバーの暴露話」
どの話題でも最終的にはSAYAKAちゃんがイジられるという流れが美しかった

笑ったところでパフォーマンスへ

ド頭の!SEINAちゃんが!いくらなんでもあまりに!カッコよ!す!ぎ!た!

「撮りたい!」vs「手拍子したい!」の結果、頭振りながら写真撮りました笑
なのに手ブレしないカメラとレンズ素晴らしい

新緑がキレイだったのでいつもより背景の割合を多めに

インスタも縦横比率自由に投稿させてほしいなあ

ここ好き。なお顔

メンバー変わって2曲目

選手トークショーは久保田選手と羽田選手

2人にもチームを勝たせるプレイをたくさん見せてほしい

これで15位。こういう苦しい時こそ結束して、J2昇格🔥