赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.4.15 川崎フロンターレvs名古屋グランパス

ふへへ。勝った。勝った。勝ったああああああ!!!!

フロンターレカフェに連れていってくれたり、刺身のめちゃくちゃ美味しいランチ食べさせてくれたお2人、試合後に喜びを隠せない自分とも仲良く話をしてくださったはじめましてさん達、本当にありがとうございました!

7/1 名古屋vs川崎
7/2 岐阜vs岩手
ツアーでまたお会いしましょう🤩

座席まで届いてないうえに、雫が数メートル上からぼったんぼったん落ちて痛い。そんな曲者の屋根でした笑

さすがイルカ。カッパなどいらない

ここまで気持ちよく決まるのはそうそうない。そんな電光石火のカウンターで先制⚽

さらにマテウス選手の理不尽軌道FKが突き刺さり2-0⚽

1点は返されたものの、2-1で11年ぶり等々力でのリーグ戦勝利✨✨✨

ゴキゲンな永井選手。丸山選手の誰かのモノマネして盛り上がってた笑

どうした笑

武蔵小杉のタワマン群のように、これからも等々力で勝ち点を積み重ねていけますように(全然上手くない)