赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.5.1 チアグランパスイベント

チアグランパスイベント@とよたガーデニングフェスタ

ロッソ!ジャッロ!名古屋グランパス!!!

この日は50mmで。
わーい!みんな入る!そしてやっぱりキレイ!すごくキレイ!

背景とか空とかレンズとか色々書きたいことはあるけど、なんといっても!声出し!!解!!!禁!!!!

 

みんなの名前叫んだり、カッコいいダンスに歓声が湧いたり、めちゃくちゃ楽しかったんですがなんだあれは。なんなんだあれは。なんなんなんなんだあれは

その結果・・・写真が全員分ない😂

 

1曲目が終わりトークコーナー
お題は「HANAちゃんからメンバーへの質問」

いきなりRUNAちゃんに「私のどこが好き?」と職権濫用笑

「サッカーするならどのポジション?」に「FW!」と答えたSHIHORIちゃん

確かに体重を後ろに残してインサイドでしっかりコースを狙う瞬間がマジで永井選手のこれ!

今こそSHIHORIちゃんのスピードでゴールに駆け抜けてくれ!

そして質問者のHANAちゃん、事前に11人分質問用意したのかな?その場のノリと勢いで質問してたのかな?

テンポものすごくいいし、回答から更に一言二言付け加える返しがすごかった。多分後者なんだろうな

「好きなパスタは?」→「絶!対!カルボナーラ!」ドンドン!なMAIちゃん。玉ちゃんが引退したことで芝直し職人がいなくなって久しいので、是非後継者に!

その後もNANAKAちゃん→MIYUIちゃんと、こういうことやんなさそうな2人が足ドンするのに爆笑してて、肝心の質問や回答を覚えてない笑

MAIちゃんめっちゃ笑ってるの好き

RUNAちゃんの足ドンはなんか優雅🤩

一周して最後はHANAちゃん。待ってましたと言わんばかりに!

このカッコいい2人のソロパート(意味おかしいけど伝わって)で声出せる幸せ

この2試合HANAちゃんの写真がほとんど撮れてなかったので、ちょっと多めの午前の部でした。そしてこのHANAちゃんめちゃくちゃ高身長!

そんな感じであっという間に午前の部終了

すずしげー

午後の部スタート!

発足から4年。いまや子供達にとって憧れの存在に

試合やイベントはもちろん、日頃の練習など自分の時間を犠牲にして名古屋グランパスを応援するみんながカッコいいし、今シーズンはホームでリーグ優勝決めてトヨスタをダンスホールにしたい!したい!!したい!!!

この組み合わせ、好き

この2人も楽しそうで好き

ありがとピ!

この他にも公園内のゴミ拾いを一緒にしたりして、GW谷間の平日でみんなイベント参加の調整大変だったと思うけど楽しかった!ありがとう!