赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.8.2 名古屋グランパスvs浦和レッズ

試合にイベントに忙しすぎて、すっかり滞っていたこのブログ

気が付けば明日で2ヶ月・・・

 

ということで今更だけど8月2日の天皇杯

色々あって色々大騒ぎになって色々制裁などがありました

 

スタジアムに着いて「お、浦和いいとこに横断幕かけてんじゃん」と思ったこれもスタッフの制止を振り切ってのものだとしってがっかり

サウジアラビアへの移籍が決まったマテウス選手

ケガのリスクも当然あるのに出場してくれた

とにかく月がキレイな夜だった

さすがプロ。構図がかっこいい

浦和からレンタル中のユンカー選手のゴール!

藤井選手の喜びっぷり笑

自らの惜別弾もあって3-0で快勝⭐⭐⭐

選手もカメラマンさんもみんなでバンザーイ

そしてこの後、浦和サポが暴徒化すること、そして名古屋が一気に失速することになるとは思いもしなかった・・・