赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.9.3 つくばFCvs栃木シティ 3/3

18時。夕焼けがセキショウ・チャレンジスタジアムの新しい顔を照らす

さあこのまま勝とう!

暗くなるスタジアム

照明カメラの相性でフリッカー現象も発生

田中パウロ淳一選手のゴールで1点を返される

勝利⭐⭐⭐

試合後はサポーターにたっぷりファンサ

つくばFC勝利の立役者!

いやホント何点防いでくれたんだろ。すごかった!

こういうスタンドからでは撮れない姿、ずっと撮りたかった。ありがとうございました!

さらにその後も元気な選手たちはトレーニング

来シーズンはJFLに昇格したつくばFCを応援に行けますように

貴重な機会をいただき改めてありがとうございました!

そしていよいよ明日からは全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2023

1次リーグ3日間とも応援に行きます🔥🔥🔥