赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.9.9 FC岐阜vsテゲバジャーロ宮崎

今日の試合、いくつか決定機はあったのに決められなかったし、なにより昇格のためには勝ち点1では足りない。厳しい

ただ選手入場花道待機中にものすごくいい話を聞けた日でもあった

自分「リーダーになって自分の中で変わったこととかある?」

SAYAKA「今まで以上に周りを見るようになって、メンバーのみんなの良いところに気がつくようになった」

これ!普通は逆なのに!多くの人は上に立つと人の悪いところ、足りないところが目につくようにできてるのに!SAYAKAは逆。しかも即答

もうブッダ・キリスト・SAYAKAレベル。ガンジーは超えた

こうやって茶化して書いてるけど結構本気でハッとした。すごい

というわけでこの日もとにかく楽しそうなGGGのかさなるステージから

「歌詞を見てパフォーマンスの曲名を当てる」ゲーム
曲名が出てこないので振り付けで回答するのが最高にRUIっぽかった笑

なんでマイクにアゴのっけてんの笑
かわいすぎんだけど

最近そのポテンシャルがやばいことになってるLALA

なんか知らんけどめっちゃ好きな写真🤩
ちょうどSAYAKAが影に、NAOがひなたにいるのがまたいい

その道を進んだらめちゃくちゃすごいモデルになるんではと密かに思ってるSEINA

GGGの元気印の座はまだまだ譲らないぜなAIRA

この日、枚数撮りきれなかったメンバー

っていうか自分の写真なんかでみんなの頑張りの1/100も伝えられるとは思ってないので、スケジュールが合えば是非長良川へ!


曲名当てゲームに勝ったチームは勝利のジャンプ(1番いいとこで髪の毛バッサーってなってるけど😂)

負けたチームは土下座
体はりまくるGGGすげえ・・・!

初スタメンおめ!

近くにいた小学生たちが「命の水」という言葉がえらく気に入ったみたいでケラケラ笑い転げててかわいかった

何が面白かったのかは分からなかったけど笑

おかえりなさいの石津選手

4人で囲んでるのにスルスル抜け出された時は失点を覚悟した

試合前あちこちから「今日は石津選手に決められる気がする」って声が聞こえたほど、やっぱりいい選手

なかなかシュートが入らないからサッカーは面白い・・・んだけど😵

いつもファンサ本当にありがとう!