赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.10.15 名古屋グランパスvsアビスパ福岡 2/2

試合は残念だった時はチアグラの笑顔を

光の向き完全に間違えたけど、そんなのものともしない輝き🤩🤩🤩🤩🤩🤩

みんなの笑顔見ると「あれ?この試合勝ったんだっけ・・・?うん、勝ったな!」ってなる不思議

みんな大好き「叫ぼう」
立ち位置的に自分の目の前になったSAYAKA

 

「自分がそれもらっちゃいけない!もっと左向いて左!」って気持ちが伝わったのか、向き修正してくれた笑

その代わり自分が大好きな「ナオトのここ」くれた🥰(と、勝手に思ってる)

「Go ! Grampus!!!!!!!!!!!!」

ルヴァンの楽しみだったA指定席南もこの日で最後になってしまった

日差しが強すぎた・・・

何を見せられているのか笑

次は絶対勝つ!

試合終わったらみんなで挙母祭の花火見に行く予定だったのに、今シーズンラストトヨスタが名残惜しくて結局1時間以上バナー前であーだこーだしてたの楽しかった

トラックが横付けされる→「チアグラバナーが剥がされるのを見守るか」→周りの看板だけ回収ってなったのエモかった