赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.11.4 FC岐阜vsヴァンラーレ八戸 1/2

今シーズン限りでの引退を発表した柏木選手。そっかあ・・・

観測史上初めて11月に4日連続で夏日を記録した岐阜市。さすがに長袖は暑かったらしい

もっと暑そうなマスコット

前半30分、姫野選手のゴールで八戸が先制

ひらひらー

0-1でHT

シンクロ未遂

サッカー見てると誰でも「あ、これ決まる」って感じる瞬間があると思う

今日の萩野選手のゴールはまさにそれだった

「あ、なんかフリーでいいポジション取ってる選手がいるな」と思ったら柏木選手のボールがスペースに

そこに走り込んできたのは!萩野選手!

もちろん「これ決まった!」と思う以上に「外れたかー」なシーンを見るわけだけど、名古屋ユースで育った選手が岐阜でリーグ戦初ゴールを決める瞬間を見れたのは幸せ

そしてとばっちりで3試合連続で負傷する村田選手😆

山内選手のゴールで逆転!

HTに「今シーズンまだ逆転勝利のないFC岐阜。今日がその日になるでしょう!」と力強く話した久世さん

絶叫の「Goooooooooool!!!!!!!!!!」

限りなく山田陸に近い選手交代

村田選手のゴールでダメ押し

1,2点目のセレブレーションで関係ないのに頭叩かれまくった村田選手
3点目は自身のゴールと言うことで予め頭を守りながら輪の中に入っていくのがかわいかった笑

⭐⭐⭐

左腕がギッフィー化

勝利のハイパーチャントは格別!

まかんこうなんちゃら

サポーターに直接引退の挨拶

柏木選手のためにも残り試合全勝だ!