赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.12.2 FC岐阜vsギラヴァンツ北九州 1/3

終わっちゃったな

終わっちゃったけど、楽しかった
今シーズンも本当にみんなのおかげで楽しかった!

ありがとうございました!

そんな北九州戦。サッカーの試合前にスポンサーさんのバドミントンの試合でもパフォーマンスを披露したGGG

写真はそれなりに明るくしてるけど、肉眼ではほぼ真っ暗の中で一糸乱れぬパフォーマンスは圧巻!

6期集大成にして改めてポテンシャルの高さを感じた

ホントかっこよかった!

魔法使いギッフィー
室内暖かくて快適すぎて、GGGの出番終わってもしばらくぬくぬくしてた笑

スタジアムに戻ってギッフィータイムいってみよう👆

J2初年度ぶりに川島眞也ユニフォーム見せることができた

ピンクチーム最後のパフォーマンスはDa-iCE「DREAMIN' ON」
「それでは拍手でお迎えください!」の時点で号泣していたリーダーも最後まで踊りきりました🥺

グリーンチーム最後のパフォーマンスはE-girls「シンデレラフィット」
イントロのペコリが好きだったなあ(っていうか今も好き)

続きます