赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.11.11 つくばFC vs アルテリーヴォ和歌山 2/2

0-0でHTに

さあ行こう!

そのままスコアレスドロー

これで1勝1分

選手の表情は明るい

和歌山強かった!堅かった!

15本のシュートを浴びながらゼロで抑えたのはデカい!

ヒーローインタビューは阿久津選手

 

グループC首位キープ!

①つくばFC 勝ち点4
②福井ユナイテッド 勝ち点4
③アルテリーヴォ和歌山 勝ち点2
④BTOP北海道 勝ち点0

最終日の明日は福井との首位決戦
引き分けでも首位突破の可能性はあるけど、和歌山が北海道に2点差以上で勝つと得失点差で抜かれる

他グループの結果次第となる2位通過ではなく、勝てば文句なく首位突破!勝って決勝リーグへ🔥

福井には元FC岐阜の押谷選手もいるのでめちゃくちゃ楽しみ