赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.11.12 つくばFC vs 福井ユナイテッドFC 2/2

引き分けでも1次ラウンドを突破できるつくばが1点をリードして後半へ

後半開始時、押谷選手と話す熊谷選手。どんな話してたんだろ?

後半頭から入った郡司選手に激しいチャージ

後半開始早々、押谷選手のシュートをビッグセーブ!
このプレイがホント大きかった!

名古屋時代は押谷選手のレプユニを着てスタジアムに通っていた自分だけど、この日はもちろんつくばFC全力応援でした💪

 

とっさにAF↔MFを使いこなせるようにしなくては

あと15分・・・!

後半ATに追い付かれる

どちらももう必死

そして笛!

北海道リーグ、14試合13勝。14試合で100得点のBTOP北海道
アルテリーヴォ和歌山も同様に14試合で1敗のみ

それに対して関東1部リーグ5位のつくばが首位通過!

いい表情しかない

「みんなおいでー」とメインスタンドで応援していたサポーターを呼び寄せて

最高!

3日間の通い応援、クラブのみんなのおかげで楽しかった

1次リーグ突破!
JFLまであと3つ💪💪💪

待ってろ、JFL🔥

11/16 チアグライベント
11/19 岩手vs岐阜
11/22 つくばvs市原
11/24 つくばvs福山
11/25 神戸vs名古屋
11/25 チアグライベント
11/26 三重vs滋賀
11/26つくばvs栃木
11/26 チアグライベント

 

こんがらがってきた笑