赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.11.24 つくばFCvs福山シティFC 2/2

この試合を落としたら敗退が決まるつくば

鈴木選手の直接FKが決まり、1点リードで前半が終了

あげさせない!

つくばにアクシデント。鍬田選手が競合いの際に後ろから頭をぶつけられ負傷交代

しばらく10人での戦いを強いられる時間が続く。このシュートは完全にやられたと思った

そんなチームの窮地を救ったのはまたしても鈴木選手

FK2発!!スーパー!!スウウウパアアアアア!!!!!!

喜ぶつくばの選手、倒れ込む相手GK、ネットに突き刺さるボール、そしてGo for JFL段幕

自分が撮影している真後ろで福山シティの選手がアップしていて
好セーブ連発の阿久津選手に「今のはナイキー!」と思わず声を上げていた

そんな阿久津選手がボールを抑えたところでタイムアップ。福山シティの40番は元FC岐阜の本石選手

この試合に負けるわけにはいかなかったので、喜びと安堵の表情が

「初戦を落としても次の試合に勝つという目的は変わらない」と話していたようで、しっかり遂行してくれた

試合後にサポーターと喜びを分かち合う

もう1回言いたい、スーパー!!!

鈴木選手のFK2発で4位から一気に首位!!

もちろん48時間後にここにいることが大切なので、2節が終わった時点での順位は関係ないといえば関係ない

全クラブが勝ち点3。正直どうなるのか全然分からないし

でも!JFLに!昇格するのは・・・!つくば!