赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.11.12 つくばFC vs 福井ユナイテッドFC 1/2

そして迎えた最終日

アップから緊張感

またしても怪しい天候

芝の状態を入念にチェック

この日も応援に駆けつけたサポーターと談笑

現地に来れないサポーターも願いは同じ

ここで監督の名前を間違えられるというアクシデント💦

直っ・・・てない上に、今度はチーム名が監督の名前に💦💦

やっと直った💦💦💦

中ゼロ日での3連戦
3試合全てスタメンの選手も多い
絶対疲れてるだろうけど、あと90分だけお願いします🥺

メンバー外の選手も練習サポートしたり、横断幕張りを手伝ったり、一緒に闘ってます🔥

さあ決めよう!

色々な思いを背負い、決勝ラウンドへ最後の90分、キックオフ!

山崎選手がPKを獲得!

キッカーは鈴木選手

ピンと張り詰めた空気の中

決めた!

「手荒い祝福しやがってあいつら・・・」的後ろ姿がカッコよすぎる

2点が必要になった福井は41分、早くも選手交代で押谷選手を投入

しかし前半はそのままつくばのリードで終了