赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.11.13 京都サンガvsロアッソ熊本 2/2

J1昇格のためには堅守京都から2ゴールを奪う必要になった熊本

雨の中声援を送り続けるサポーターをじっと見つめる2人

後半12分、ターレス選手を投入

後半16分、曺監督は先制ゴールの豊川選手を下げる決断

3センターの右なので三島選手の写真多め

岐阜の頃はゴール裏からだとボランチの選手なかなか撮れなかったから、こんなに撮れたの初めて

ヴェトナム方面から絶大な人気を誇る佐藤さんも多め

後半23分、イヨハ理ヘンリー選手のゴールで同点に⚽
これで分からなくなってきた!

ついでに全然喜ばないから誰が決めたのか分からなかった笑

いてもたってもいられない豊川選手

交代後、座ってない

この大一番で軽やかなボールさばきを披露

この内股懐かしい

と思って見てたら足を攣って交代

この1年でびっくりするくらい闘う男の顔になってた

豊川選手を中心に、じっとしていられない京都ベンチを制す佐藤さん

何が何でもゴールがほしい熊本は後半30分、一気に3人を投入

粟飯原選手の左足に熊本の未来が託された

また怒られてる豊川選手

声の限りにカモンロッソ

直接言っても聞かないから、スタッフを通して注意するスタイルに変更したらしい

アディショナルタイム、GKも上がる

平川選手のシュートがゴールポストを叩く乾いた音が集まった18,000人の心を激しく揺さぶり、大木監督も崩れ落ちる

なんならもうピッチに入りそう

「見ているぞ」

両チーム交代枠使い切ったしAT表示も終えたから、京都ベンチの監視が第4審判のお仕事に笑

そして・・・

京都残留!

審判団もお疲れ様でした

なんか好き

コトノちゃん渾身のガッツポーーーーーズ!

歓喜の京都サポーター

熊本サポーターから惜しみない拍手が響き渡る

正直応援の熱量ではホーム京都を上回っていたように思います
主力移籍の噂も出てくると思いますが、監督はじめ元岐阜の選手も多いので来年改めて注目します🔥

試合終了直後、起き上がれない選手の手を引いて回った2人のこの表情

京都サンガ残留おめでとうございます!

自分も2016年の終盤や、2017年プレーオフのあのヒリヒリとした感覚を思い出しながら見てました

また来年J1の舞台で戦えることを楽しみにしています🔥