赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.11.24 つくばFCvs福山シティFC 1/2

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2023

いよいよ決勝ラウンド

第1節のVONDS市原戦を0-1で落としたつくば。今日の相手は中国サッカーリーグ18戦18勝の福山シティ。得点69もすごいけど、1シーズン戦って失点6って・・・、

それでもなんでも勝つしかない!やるしかない!

いつも通り監督がピッチのコンディションを確認し、いつも通りサポーターと一緒に横断幕を準備し、いつも通りアップをし、いつも通り試合に臨む

美しいスタジアムだった

3日連続での試合だった1次ラウンドに比べれば・・・といっても中1日での3連戦

赤い薔薇を持って入場する福山シティ

さあ行こう!

インパクトありすぎた個人幕

背番号10の帰還

ヒリついた前半。均衡を破ったのは鈴木選手のFK

 

選手の表情を見たいからボールの行方は追わないけど、バーに当たった「ビイイイイン」、ゴールラインを超えてボールが地面に落ちた「トッ」

この2つの心地いい音はまだ耳に残っている

1点リードで後半へ