赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.12.10 チアグラ来店イベント

 

チアグラクラグラ来店イベント

まさか1週間後にチアグラパーティーを控えて準備とかめちゃくちゃ大変であろうこの時期に開催されるとは!

その心意気に応えるため、旅行の予定やめて急遽参加しました笑

RUNAアクスタにサイン入れてもらったー。ありがとう!

たぎってのMAI様振り付け誕生エピソードは「先生が決めた」という実にシンプル

今回は時間なくて聞けなかったけど、「ここの振り付けはこれで」ってなった時の感想を訊きたい笑

そして何がどうなってあの振り付けをしようと思いついたのか先生にも笑

晩ご飯はもちろん「絶対カルボナーラ!」