赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.5.24 名古屋グランパスvsヴィッセル神戸

かつてここまで若手を起用した試合があっただろうか?

正に5月の新緑のような

ルヴァンカップはここから


MIYUI「俺のHANA」

というよりは

HANA「MIYUIのHANA」

「光の当たり具合がカッコいい!」と思ったけど写真で上手く表現できなかった笑

キックオフ1時間前のパフォーマンス

この角度なんか好き

控えGKの名前がカッコよすぎる

特にブーイングされることもなかった扇原選手を先頭に

敗退の決まったルヴァンカップの平日ナイターに駆けつけた神戸サポーター

夕日がキレイな時間だったのでちょっと外へ

初スタメン。ついにこの日が来た!

間もなく選手入場

暗転で暗いけどかわいいので

ペンライトのカラー教えてくれた笑

GLAP🤲

Woooooo!!!!!!

平均年齢どのくらいだったんだろ?

選手紹介時とはうってかわって、ボールを持つとブーイング

どうなることかと思ったらトップチームよりもパスが面白いように繋がる前半が0-0で終了

めっちゃいい笑顔くれた😍

一緒に

この日のMAI様

さあ後半💪


クリアミスをかっさらわれ失点

なんか分からないけどすごい絡んでた

長崎を率いていた時は降格圏に沈んでいたのに、今やJ1首位
分からんもんだ

0-1

サッカー選手はサッカーで取り返す

ぐっすり寝て、しっかり喰って、がっつり練習して、ドッピエ点取る(最後は無理がある笑)

っていうかまだ21歳。ミスしない方がおかしいわ

自分なんか今日も手拍子して体にダイヤル当たってシャッタースピード1/320とかになってるの気付かず撮ってて

何度同じミスを繰り返すのかと。ねえ、ホント何回目だ自分

今シーズン9試合目で初敗戦

昨シーズンまではなかった敗戦後のチアグラピッチグリ

敗戦のショックを節操なく早速切り替えた笑

最後はウェルカムパフォーマンス

髪が赤い!

: )

ぴょーん

からのうおー!

からの華麗

coool!!

coooler!!

  にっこれすと

ばちーん!

からのうへへ

最近見せてくれるこの表情カッコよすぎる

わー!

わーわー!

グラポンも一緒に振り付けレッスン

♪やれ落っこちて

♪それ這い上がって

その腕でできるかな🤔

眩しすぎる!

Go ! Grampus !!

今回は上手く行ったみたい笑

最近一緒に手拍子する時間が楽しすぎてどんどん増える一方、写真の枚数が減ってる


なので「メンバーの写真枚数にバラ付きが→次の試合は前回あまり撮れなかったメンバーを多めにしよう→メンバーの写真枚数にバラ付きが→次の試合は前回あまり撮れなかったメンバーを多めに~」のループになってる笑

 

でも楽しいからいい!