赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.12.16 チアグラパーティー 1/6

7月23日。チアグラパーティーの開催が発表された

それから約5ヶ月

みんなすごかった!パーティー超えてテーマパークに来たみたいだった!

3年間チアグラを引っ張ったMIRANO
その後を継ぎ、さらに未来へ紡いでいくという難しい役割を全うしたRUNA
もうホントかっこよすぎた


RUNAの頑張りを後世に語り継いでいく義務が自分たちにはあると思ってる

チアグラパーティー開催にあたって、しーちゃんの口から何度「感謝を伝えたい」と聞いただろうか
そのメッセージ、自分の体では受け止められなくて溢れまくってるよ!


この瞬間、なんて優しい表情してるの🥺

以前イベントで「どんなダンス経歴を経てチアグラになったのか」というテーマでトークをしたことがあって
その頃からいつか見たかった、チアではないチアグラ


アレンジも曲のチョイスもクールビューティー!

ビッグなラブが会場を包んだチアグラパーティー
そのオープニングを華やかに飾ったのはMAIプロデュース曲


このタイミングで言うのは気が引けるんだけど、第1部の写真、取り込んだつもりなのにどこにもない
ねえ、嘘でしょ!?嘘だと言ってよマーイィ

「絶対楽しいものにするんで期待してください!」と話していたRIO
RIOには悪いんだけど残念ながらそれは間違いだった
期待を遥かに遥かに遥かに上回るほど楽しいパーティーたった!


もうホントすごすぎるよ!!

4年間応援してきたからといって偉そうなこと言ってしまってアレなんだけど、RINAがマイク使ってサポーターのみんなを煽る日が来るなんて!

もうホント「大好き!」ってなって、最後の最後に声ひっくり返ったの見て「大大大好き!!!」ってなった笑

「大大大大大好き!!!!!」

ただでさえキラキラフレッシュなお目目のSAYAKA
ステージ照明でキラッキラキラキラキラッキラに光ってとにかく眩しかった!

来年もチアグラパーティー開催してくれるならサングラス必須!

3時間にも及ぶ長時間のパーティー
その1秒たりともHANAの頭からサポーターへの想いが消えた瞬間はないと思う

さらに言えば朝から準備してくれた時間、さらにさらに言えばチアグラパーティーにかけた時間、さらにさらにさらに言えばチアグラとして活動してくれた4年間、ずっとずっとずーっとサポーターのことを考え続けて、思い続けてくれた

多分寝言で「みんな大好き!ムニャムニャ」とか絶対言ってる笑

そんなHANAには100億年くらい生きてほしいけど、一生、いや今後生まれ変わっても全ての人から愛されてほしい

普段は一区切りつくまで撮り続けるけど、この瞬間のこのYUIKAを撮った時には思わずカメラを下ろしてちゃんと撮れたかどうか確認した
この一瞬で「あれ?今日はミュージカル観にきたんだっけ?」って謎の気持ちになった

いつか舞台女優になってミュージカルに出演するようなことがあれば通う!
そして「俺昔からYUIKA知ってたんだぜ!」って古参ぶらせてほしい笑

この日のハイライトの1つがNANAKAの同期AIRIとの再会

とはいえ普段から連絡取ったりしてるんだろうけど、チアグラパーティーという最高の場所で再会したNANAKAをAIRIがどんな優しい目で見たのか、新しい夢に向かって歩き出しているAIRIをNANAKAがどんな声をかけたのか

知りたいけどそれは2人だけのものにしてほしい

ルーキーイヤーでいきなり400人を優に超える大舞台

当然本人の中では緊張もあったと思うけど、いや、MIYUIなら緊張せず100%楽しんでくれたのかも
ってくらい堂々とパフォーマンスしてくれた

突然「冬も終わるなあポーズ考えました」ってポーズしてくれたのは嬉しすぎたので、MIYUIに撮ってもらった写真は年賀状にしようと思う笑

きっとみんな気付いてると思う
「RIKOのカッコよさ半端ない!」

チアグラパーティーでは圧倒的にそのポテンシャルを4D映画、いや人類がまだ経験したことのない5Dのリアルさでぶつけてくれた

そんなRIKOなんだけど、自分が歌いながら手拍子したり踊ってる時に目が合うとめちゃくちゃ嬉しそうな顔してくれるのがめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しい