赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.9.10 ジェフ千葉vsツエーゲン金沢

ユン監督の今シーズン限りでの退任が発表された千葉

ちょうど翌日に千葉で予定があったので前日入りでフクアリへ!

試合前練習の写真は誤って消してしまったので途中から😱

金沢→中3日→千葉、と同じスケジュールで移動笑

キックオフ!

この2人のマッチアップは熱かった!

プレイが途切れ、話し合う両チーム

個人的に激アツだった、元名古屋組のバチバチ

ユンさんの熱血指導

チャンスは多いが決めきれずハーフタイムへ

アキュアガールズさんにかまってもらった😍

さあ後半!

もちろんアッキーも元名古屋なのでしっかり応援

やっぱ上手いのよ🤩

西久保選手のシュートを見木選手が上手く触って先制!

プロのDFが反応できないんだから、ド素人カメラマンが撮れるわけないのだ!(開き直り)

もみくちゃの輪からやっと本人笑

十五夜

小林選手、要注目だと思います!

さほど危ないシーンもなく、ウノゼロで勝利⭐⭐⭐

ユンさんとともにWIN BY ALL !

ジェットスフィーンの皆さんと勝利の舞

でんぐりー

インスタや別趣味で仲良くしてもらってる千葉サポさん達のおかげで楽しめました!

チケット用意してくれたり、レプユニ貸してくれたり、シュークリーム差し入れしてくれたり、知らない選手の情報教えてくれたり、ホントありがとうございました!

 

長崎も色々とアレだけど、プレーオフで戦えるのを楽しみにしています!