赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.2.25 名古屋グランパスvs京都サンガ 1/2

やっぱりシーズン開幕はアウェイが好き。アウェイとホームで2回お祭り気分を味わえるから

というわけで、改めてあけましておめでとうございます㊗️

この日のスペシャルゲストはキッチンカーに杉本恵太

そして田中隼磨

エンブレムに手を当てたり

涙ぐんだり

チャントを歌うゴール裏を名残惜しそうに見つめたり

革靴なんか履いちゃってさ
ピント全然合ってないのはカメラのせいだけじゃないかも笑

これはまさに「かわいさの大渋滞」

ヒストリーをメイクしてくれた選手も、これからメイクしてくれる選手も、名古屋をゴーアウトした選手も、カムバックしてくれた選手も、エビバディ名古屋のヒストリー

もちろんマスコットたちもね!

今シーズンから始まった選手紹介時のSTAMP

自分の位置だとチアグラはゴール裏担当の3人からもメイン担当からも遠くて完全にエアポケット😂

しかもほとんどの時間、視界は大旗

もちろんそれを承知でやっぱり応援したくてゴール裏なのでなんの問題もないし、なんなら名古屋ゴール裏はもっと大旗増えてもいいと思う!

さあ行こうぜ名古屋🔥

アウェイサポ上層階は物足りない。圧的にも写真的にも

あそこのあいつが余計なことしたせいで(かどうかは知らないけど)

円陣ダッシュ、カッコいいんだよなあ

飛び跳ねても歌ってもとにかく寒かった!

カメラマンさんもフードかぶってカイロ持っての撮影お疲れ様でした!

ミッチもね!

1人だけあったかそうなとこにいたポンタ。ずるい

まあまあ閉塞感のある前半が終了

後半になってガラっと!まではいかないけど、しっかり繋いで永井選手のゴール⚽

 

ゴールを決めたあとに爆発的な瞬発力を見せる永井選手をMFで追うチャレンジ。できるかー😂

先週の青森旅行、大雪の中で撮影続けた影響からカメラのAFはまともに機能しないし、手すりはあるし、得点者はぐっちゃぐちゃのぎったんぎったんのめったんめったんだし

だけどすごく好きな写真

なぜか永井選手以上にもみくちゃにされる石田選手笑

永井選手は絶対ゴール裏盛り上げてくれるから好き

岐阜も応援している身としてはイヨハ理ヘンリー選手のJ1デビューに胸が熱くなったりしつつも

試合は1-0で名古屋の勝利⭐⭐⭐
開幕2連勝⭐⭐⭐⭐⭐⭐

勝った試合の後、一緒に盛り上がれる何かがあるといいなってずっと思ってたので、風チャントを一緒に歌えるのはガチで嬉しい!

チアグラと一緒にハイライト

SAYAKAちゃん、一生懸命祈ってるけどちゃんとゴール決まるから安心して笑

今週は鳥栖遠征!

開幕3連勝すれば首位あるぞ!!!

うおおおおおおおおお!!!!!!