赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.7.26 西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズ 1/3

ライナに会いに1年ぶりのベルーナドームへ!

いたー!かわいいー!

体調不良でお休みのレオぬいぐるみと遊ぶ姿がかわいい

暑いのにステージ前にファンサしてくれるの優しすぎてかわいい🥺

自分の方が暑いはずなのに、うちわであおいであげるの健気すぎてかわいい🥺

この1枚ホントかわいすぎて

侍JAPANデー。侍JAPANにもマスコットがいたの知らなかった

そして誰と並んでもかわいい🥺

ガッツポーズがかわいい

ガッツポーズがかわいい

握手がかわいい

手を後ろで組む姿がかわいい(いい加減しつこいと思うのでやめるけど、全部の写真がかわいい)

ここからはブルーレジェンズと

DA PUMPのアレする姿がかわいい(結局言う)

踊りきった!

MCさんの盛り上げ方が物足りなかったらしくゴン詰め

改めて

OKらしい笑

続いて、質問の答えをライナと合わせるいわゆる「ライナ王決定戦」

「ライナが寝る前にするナイトルーティンは?」

答えはストレッチ

それがライナのかわいさの秘訣なのか

さすがリーダー!おめでとう!

ってうかそんなに嬉しいんだ笑

今回もライナのかわいさに写真多すぎるので続きます笑