赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.12.2 FC岐阜vsギラヴァンツ北九州 2/3

続いてメンバーからのメッセージ
しんみりした空気がステージを・・・ってどうした笑

「アゴ乗せももう見れなくなるのか・・・」と思ったらマイクにピント合わせてた笑

ARISA「私にとってGGGの全てが本当に青春でした」
この言葉がすごく印象に残ってる

そして後ろでは必死に涙をごまかすSHION

「あー、ヤバイ・・・」といきなり涙ぐみながらもしっかり話してくれたCOCONA

「今日は泣かないように笑顔で皆さんと最後を迎えたい」
その言葉通り笑顔で話しきったSEINA。ただステージの最後は・・・

AIRAももう3年。メンバーやサポーターに加えてスタッフさんにも感謝を伝える姿に「立派になって・・・」ってなった😂

WAKANA「今日は泣きません」と言いながらリーダーSAYAKAへの感謝を伝える場面では思わず泣きそうに。「みんなまた遊ぼうね」の言い方が沁みた

それを受けてSAYAKAの涙腺が再び決壊

時折言葉を詰まらせながらもメンバーやサポーターへの感謝をしっかり伝えてくれたNAO

SHIONのこの合間の顔が最高に良かったんだけど変顔でごまかしてたとこなのでやめておきます😂

「加入した3期の事を思い出すと比べ物にならないくらいファンの人が増えた」と話したLALA

実際アウェイでJ1クラブ行ってもこんなに人の集まるチアいない。ホントすごいなって思う

最後は今シーズンリーダーを務めたSAYAKA

「今までで1番悩んで1番苦しかったけど、それでも1番楽しかったし成長できた」と

前にも書いたけど「リーダーになったらメンバーみんなのいい部分に気付けるようになった」と話してたのがホントすごくて。悪い部分ではなくいい部分に目がいくのはなかなかできることじゃない

メンバーに感謝を伝える場面では、みんな、泣いた

かさなるステージ最後の曲は今シーズン復刻した宮脇詩音「明日へのパス」
1,2,3,4,Go Green Girls !!!!!!!!!!

この6年間繋いできた、そして7期へ、更にその先へと繋がれていくパス。ただまっすぐに

ヘーイ!!!!!!
ヘーイ!!!!!!!

もうね、ホントにさ、最強なんやわ。6期。ホントに。ホントに

仲良すぎて2人の腕が1本になって何がどうなってるのか分かんなくなるくらい笑

毎試合毎試合かさなるステージを盛り上げてくださったお2人とスタッフの皆さんにも最大級のありがとう!!

色々規制すれば進行も運営も楽になるのに、そうではなくサポーターのことをいつも一生懸命考えてくれて

何度でも言います!ありがとうございました!!