赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.11.15 ラリージャパン 2/2

自動車のイベントということでトークテーマは「運転席と助手席、乗るならどっち?」

MCは安定感と安心感抜群のSHIHORI。話を広げたり、ちょっとした補足をしたりホント素晴らしかった。なのに自分の話はクラッシュしかけるとこがホント好き笑

断然運転席派のRIO。普段もよくメンバーを乗せてるんだそう

助手席派のSAYAKA。バック駐車が上手くなった報告がめちゃくちゃ嬉しそうだった笑

助手席派のRIKO。人に運転の文句を色々言われるのイヤだよね。みんな頷いてた笑

「免許取りましたー!」なYUIKAは運転席派

やったぜのピース✌️・・・ではなく「2回落ちました」

「1発合格の人ー」

もちろんSHIHORIもでした笑

助手席派なMAIは香嵐渓の紅葉を見に行きたい。キレイなのは間違いないけど渋滞なんとかならないかな

RQなみに敬礼ポーズ(ではない)

たくさん笑ったところでパフォーマンスに

MAIのことが大好きなSHIHORIに見守られながら

自分的には久しぶりのにーん!

この日の髪型、謎のかわいさがあった笑

STMT、チアグラでは「スーパータオル回しタイム」を意味します・・・って、レース界にSTMTという用語があるかどうかは知らない🙇‍♂️

YUIKA「RIOちゃんのアレ、来るかな・・・!?」

YUIKA「ぶく顔キター!!」

YUIKA「わーい!!」

アクスタっぽい

曲終わりに次の曲スタンバイとかかっこいい

ネタに使ってしまったけど、バチっと決まるとカッコいい!!

・自分が撮ってるメンバーと、オフィシャルカメラマンが撮ってるメンバーが同じ
・映像はコンマ何秒かの遅れがあるので、両方ともベストな表情とポージングが必要

と、ハードルはかなり高かったので6人みんなの撮りたかったけどまた次の機会に💪

「ははっ!YUIKA様っ!」

というわけで午前の部は終了
いつもと同じトヨスタなのに、いつもと同じじゃないトヨスタで頑張ってた

今までチアグラを、名古屋グランパスを知らなかったレースファンが1人でもサッカーの試合に足を運んでくれますように🤩

なんかめっちゃビミョーな表情でご飯食べてる人と再会

夕方からは駅前でイルミネーション点灯式

日は沈み、上からは青いLED、真横からは黄色い照明、挙げ句の果てに昨年ヤグラで散々悩まされた赤い床で照り返される顔

写真的にはどうにもアレだけどイベント自体はもちらん楽しい

この部のMCはRINA
トーク回すのどんどんどんどん上手くなってる!

先月のトークショーでも「苦手」と言ってたけど、この日はそんなこと微塵も感じさせなかった🤩

告知も頑張ってました!!!

久しぶりに叫ぼうもらった

ナオトは一緒に踊るので油断してたけど間に合ってよかった笑

みんなで

パフォーマンスの後はイルミネーション点灯式!

・・・が、ステージからだとあんまり見えないの笑った

寒い中のイベントありがとう!

再びトヨスタへ

道中、大きなイルミネーション撮ったらチアグラが写っていて笑った。撮影時は真っ暗で反対側からではロクに見えなかったんで

今年初めてサーキットにレース見に行って

排気量とか規格の違う車が一斉に走ったりするから、結局3回通ったけど「どの車が1位なの?」というのが分からないままで(もちろん楽しい瞬間もいっぱいある)

その点スタジアム内で1vs1は素人にも分かりやすくてありがたかった🤩

赤信号で停車したり渋滞に巻き込まれたりするレーシングカーが新鮮!

ということでこの日も朝から夜までずっと楽しい一日になりました