赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.12.16 チアグラパーティー 3/6

チアグラはバラエティもお手の物!

というわけで選手のファン感でもおなじみの借り物競走!

職権濫用しまくるMAI

借り物競走で1番謎だったお題は「マヨネーズを持ってきてる人」

お昼に買っておいたおにぎりにマヨネーズ含まれてると思ったんだけど、カバンひっくり返しても見つからず

あのおにぎり一体どこにいったんだろう🤔

そのままグランパスくんと一緒にエクササイズ💪

すれ違う恋人感ある(自分でも何言ってるのか分かってない)

チアグラパーティー、肌の色を寄せるか照明の雰囲気に合わせるか、結構悩んだ結果、雰囲気重視になりました

どっちにしろどう転んでもどうにもこうにもカッコいいので🤩