赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.12.3 名古屋グランパスvs柏レイソル 1/2

サポーターの朝は早い

日の出より先にスタジアム着

そんでみんなとダベって遊んで笑って、いつの間にか周りが明るくなってた

ついに来てしまった最後のウェルカムパフォーマンス

この時期のこの暖かみのあるこの色合い、好き

1曲目に「SO-SO Exercise」持ってくるとは予想外だった!

1年間の感謝を伝えるみんなの表情が優しさで満ちてる

そんな中あえて空気読まないグランパスくん笑

それでも踊る
それぞれ想いを抱えながら
それでも踊る

ウェルカムパフォーマンスが終わった後で雨が降り出したこの日の岐阜

この湿度感が好き。そして鳥栖戦は雷雨だったけど、なんとかギリ天気持たせてくれた太陽の塔的なアレにも感謝

「シェキラ!」の語源は「shake it RINA !」だという(諸説あります)

「レッツゴー!」って聞こえる。レッツゴー!!!

この日屈指の名シーン

想いを語るRINAを穏やかな表情で見ていたHANA

が、涙が溢れ

RINAも

最近のカメラって持ち主の感情を反映させて、涙でピント合わせることができなくなるAI機能が搭載されてるんですね

自分も泣きたいはずなのに笑顔で締めてくれたRIOのためにも最後まで元気にいってみよー!

そんなRIOの言葉の通り、次々にサポーターを撃ち落とすチアグラ笑

踊りながらもみんなを見守るリーダーRUNAの表情がただただ優しい

3年目ーズもいつかリーダーとしてチアグラを引っ張る時が来るのかな

このパーティーTシャツ見た時「1年目衣装の復刻版っぽい」って思った

チアグラパーティーでの販売価格は2,000円!安い!

きっと3〜4,000円くらいだろうから「まあまあいいお値段!」って書こうと思ったらホントに安かった笑

SRT(スーパーRIOちゃんタイム)!

この場所、ただでさえ水平迷子になりがちなのに、後ろのトラックのせいで訳わかんないことに😂

最後はみんなで「叫ぼう!」

「「レッツゴー!!」」

「Go! Grampus!!!!!!!!!!!!」