赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2024.1.21 FC岐阜プレイヤーズコレクション

期待と不安、ワクワクとドキドキが入り交じる新体制発表会

スタート!

プレコレはもちろん校長先生のお話からスタート!

ユウシです。ヒロシじゃないとです

多治見市長です。昔FC岐阜の選手だったとです

GGG7期発表!

自分的に嬉しいのが、6期で新加入した3人が全員継続したこと
普段から「GGG楽しい!」と言ってくれてて、それがホントなんだなって思える

※疑ってるというわけじゃないです笑
※過去に1年でやめたメンバーは楽しくなかったとかいうわけでももちろんないです

6期で卒業した3人、1期~5期で活動してくれたメンバーがみんなで築き上げた「空気感?」「やり方?」上手い言葉が見つからないけど「何か」がきっとすごくいいんだ!うん!

アンバサダーです。去年までFC岐阜の選手だったとです

幸、待ってます

みんなの期待をチカラに!

今シーズンの意気込みを漢字1文字で

陶器の街多治見市での開催ということで色紙ではなくタイルに
反射して見えないとこちょこちょこあります💦

「守」

新加入でユニフォーム売上1位はすごい。なお左手薬指

体は間違いなくデカくなってる!

​寿司屋の大将キャラはずるい笑

入場者プレゼントは與那覇選手でした

GGGもお手伝い

川上選手はお休みでした

プレコレの目玉の1つ。おじさんたちによる鏡割り。おじさんが楽しそうにしてるのっていいよね!ね!

やっぱりイケメンが楽しそうにしてる方がいい気がする笑

真面目な新体制発表会の次はファン感イベント。ギャップがすごい

写真撮れてないけど流れを作った北選手も爆笑

3度もやらせた山内選手も悪い顔してる

新垣選手「これやらないかんのかー」的な

やりきった!

「俺もそれやりたかった」感ある笑

この写真で言うのもアレだけど、粟飯腹選手おかえりなさい!

やっぱり悪い顔笑

マイクの位置が低すぎる笑

待機中の荒木選手の手!なぜナチュラルにそんなかわいい笑

久世さん今シーズンも盛り上げまくってくれてありがとうございます

低すぎたマイクはギッフィーが直してくれた

ファン感前半は「ほめまくり対決」
新体制発表会でこういうことしてくれると、みんなの性格が早い段階で分かって嬉しい

続いてジェスチャークイズ

一番笑ったのはやっぱり藤岡選手だなあ

 

茂木選手と荒木選手のこのポーズ。誰がどう見たって・・・

「タイタン?」

「これだよ!これ!」

「タイタン?」

正解は勿論タイタニック。分かってはいたらしいんだけどこんな間違え方あるんだ笑

陶芸

UFOキャッチャー

無茶ぶりがエグい司令塔

振り切ってた笑

結婚おめでとうございます!

上野選手の名前を書いたつもりが「監督呼び捨て疑惑」に

ちゃんと書いてる

「リラックス方法は?」に「パーマをかける」と渾身のボケの石田選手。が、林選手の漢字間違いに全て持ってかれ・・・。でも自分はそのボケ結構好き笑

めげずに果敢にボケる。しかも今度は「未成年」を「末成年」と漢字間違えをぶっ込んでくるあたり相当デキるな

歌がめちゃくちゃ上手かった

歌がめちゃくちゃ自信なさげだった

本格的に練習始まって疲れてる時期なのにたくさん頑張ってくれてありがとう!

プレコレ最後はGGGの集合写真を横から便乗

早速SNSも7期としての更新が始まって、これからどんなチームになっていくのか楽しみ🤩